平素より株式会社アルバスプラス製品エアナジープラスをご愛用頂きありがとうございます。 株式会社アルバスプラスでは常に最良の状態でご使用いただけますようサービスを整えております、お客様の時間を大切に、安心と信頼をご提供するために、これからもサービス体制の強化に努めて参ります。ご意見、ご要望などございましたら、お気楽に当社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。 保証期間内に不具合が発生した場合は、ご購入先、または当社までお申し付けください。 保証期間内の製品につきましては、以下の場合を除き、無償にて修理対応いたします。 なお、保証期間を過ぎた製品の修理は、保守契約されている製品を除き、全て有償となります。 修理品の保証期間は、修理品をご返却させていただいてから3ヶ月間となります。 保証期間外の製品につきましては、全て有償にて修理対応させていただきます。 ただし、以下の場合は修理不能とし、新品購入を推奨させていただきます。 ご送付いただいた製品におきまして、未修理でのご返却を希望された場合は、手数料として一件当たり、¥5,000 (税抜)を請求させていただきます。 校正・修理依頼品および代替機の当社への送付費用は、お客様負担となります。 お客様にエアナジープラスを安全、快適にお使い頂くために、ドイツ AIRNERGY AG社及び株式会社アルバスプラスでは、ご愛顧頂いているエアナジープラスがいつでも頼れる存在であり、いつまでもエアナジープラスがお使い頂けるよう、2000時間経過ごとに「SERVICE」と表示しドイツメーカーでの保守点検をお勧めしています。 保守点検はドイツへの往復送料、保守点検中のデモ機貸出及び送料を含みます。詳細は株式会社アルバスプラスまでお問い合わせください。 メンテナンス料(ドイツへの送料、メンテナンス中の代替機貸出料含む) 株式会社アルバスプラスでは「エアナジープラス」をより、効果的にいつまでも、使っていただくため、エアナジーの最新情報、その他健康情報をまとめた・「会報健康ニュース・サンテ」をエアナジーユーザー様にお送りしています。ここでしか読めない貴重なニューズ満載です♪ エアナジー販売 - 株式会社アルバスプラス+ HOME | お問い合わせ | 会社概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ | リンク
アフターサービス
製品の保証期間は、製品をご購入いただいた日から2年間となります
修理後の保証について
お引渡し後3ヶ月以内に、同一箇所・同一現象の不具合を起こした場合は、無償にて再修理させていただきます。保証期間外の修理について
保証期間外の製品に不具合が発生した場合は、ご購入先、または当社までお申し付けください。修理対応できない場合
サービス料金について
SERVICE表示について
※但し、修理や部品交換が必要な場合、追加費用がかかります。健康ニュース「サンテ」の送付